フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.17 07:00

チャン・ヒョク主演ロマンス時代劇『輝いたり狂ったり』日本初放送決定!KNTVで5月より

 

 

©2015 MBC

 

 

韓国エンターテインメント総合チャンネル「KNTV」は、2015年5月、チャン・ヒョク&オ・ヨンソ主演、現在韓国で好評放送中のロマンス時代劇『輝いたり狂ったり』(原題)の日本初放送を決定した。

このほか4人の実力派女優の豪華競演で贈る痛快な復讐劇『伝説の魔女』(原題)、欲望の為に娘を捨てた母と娘の濃密な復讐劇『天国の涙』(原題)、そして父親の死や結婚相手の裏切りですべてを失ったヒロインの成長を描く『走れ!チャンミ』(原題)の3作品を日本初放送する。

前作のラブコメディ『運命のように君を愛している』で好評を博したチャン・ヒョクが本作では王子役で呪われた運命を背負う主人公を軽妙にのびのび演じている。また、ヒロイン役には『私はチャン・ボリ!』で大ブレイクを果たしたオ・ヨンソ。2014MBC演技大賞ではそれぞれ最優秀演技賞を受賞している二人の演技は必見。

『輝いたり狂ったり』(原題)
5月23日(土)日本初放送スタート
本放送:毎週土日 午後8時45分~10時
再放送:毎週月火 午前8時20分~9時35分

 

 

©2014-2015 MBC

 

 

『伝説の魔女』(原題)
ハン・ジヘ、コ・ドゥシム、オ・ヒョンギョンら実力派女優の豪華競演による痛快な復讐劇。刑務所に収監された4人の女性がベーカリーを設立し、財閥企業である製菓会社に反撃を挑む。
5月20日(水)スタート
本放送:毎週水木 午後10時05分~11時15分
再放送:毎週日 午後1時10分~3時20分(2話連続)

 

 

©CJ E&M CORPORATION, all rights reserved.

 

『天国の涙』(原題)
欲望のために娘を捨てた非情な母、そして自分を見捨てた母に復讐を誓う娘。たがいに強い想いがあるからこそ母娘の闘いは激しさを増していく…。スピーディな展開で描く濃密な復讐劇!
5月25日(月)スタート
本放送:毎週月~金 午後0時~0時45分

 

 

©SBS

 

『走れ!チャンミ』(原題)
裕福な家庭で何不自由なく育った女性が父の急死と結婚相手の裏切りですべてを失うが、食品会社に就職し新たな人生を切り拓いていく、明るく元気なヒロインの成長物語。
5月25日(月)スタート
本放送:毎週月~金 午後7時15分~8時