フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.17 11:19

パク・シネ、4年連続となる日本単独ファンミーティング成功裏に終了

女優パク・シネが日本で単独ファンミーティングを開催した。
 
所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントによるとパク・シネは今月15日に東京・品川プリンスホテルで2回公演を無事終えた。4年連続でおこなれているファンミーティングツアーの初日だ。
 
この日パク・シネは主演ドラマ「ピノキオ」のビハインドストーリーや自身の近況を語るなどファンとの楽しい時間を過ごした。
 
「ピノキオ」で自身が演じたチェ・イナを再現するコーナーでは終始笑いが絶えない中で夢をテーマにファンの願いをかなえるイベントも行われた。また公演でパク・シネは7曲を熱唱。人並み外れたファンサービスを見せた。
 
パク・シネは「毎回新しい作品と共に思い出を重ねることができて感謝している。不足している部分がすごく多い私の隅々を埋めてくれるのが皆さんの愛だと思う。その応援と愛で私を埋めながら今後より良い演技をお見せできるように一生懸命がんばる」と語った。
 
一方パク・シネが主演した「ピノキオ」がケーブルTV衛星劇場にて4月より放送が決定している。
 
 

写真提供:S.A.L.Tエンターテインメント

 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

 
 
パク・シネ&イ・ジョンソク主演ドラマ「ピノキオ」OSTの詳細はこちら