フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.13 06:00

EXO チャンヨルの魔法?!「彼が着るとダサ過ぎる制服も名品になる」









演技に挑戦する人気グループEXOのチャンヨルが、ダサ過ぎる制服を完璧に着こなして話題になっている。|オンラインコミュニティ




映画「チャンス商会」を通じて初めて演技に挑戦するEXO チャンヨル(22)の制服姿が、ファンの関心を集めている。



チャンヨルは4月に公開される映画「チャンス商会」で、高校生のミンソン役を演じた。撮影の真っ最中だった昨年、ネットのコミュニティ掲示板には、撮影に取り組んでいるチャンヨルの姿が投稿された。



写真の中でチャンヨルは制服の姿で、白シャツにグレー系のベストとネクタイを着用している。特に、肩から腰までグレーと黄色の線が入っているベストが“ノーセンス極まりないデザイン”としてファンの注目を浴びた。ファンたちは「チャンヨルだから、あんなダサい制服も品のあるファッションに変わる」と口をそろえた。



一方、映画「チャンス商会」は、70歳の恋愛初心者であるソンチルと、彼の心を揺さぶった花屋の女店主であるクムニム、そしてこの二人の恋愛を応援する人々の物語を描く作品。「シュリ」「ブラザーフッド」「マイウェイ 12,000キロの真実」などを手がけたカン・ジェギュ監督が初めて挑んだラブストーリー映画で、パク・グンヒョン、チョ・ジヌン、ハン・ジミン、ファン・ウスルヘ、ムン・ガヨン、EXOのチャンヨルが出演する。公開は4月9日(韓国)。



THE FACT|キム・ミンス記者