フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.13 02:00

「私たち結婚しました」CNジョンヒョン、「コン・スンヨンに一目惚れした!!」

 

 

14日に放送される「私たち結婚しました4」では、CNBLUEのジョンヒョンとコン・スンヨンの初のデートが描かれる。|MBC「私たち結婚しました」

 

 

「私たち結婚しました」に初出演したCNBLUEのイ・ジョンヒョンが、仮想妻であるコン・スンヨンに熱い好感を表した。

14日放送される恋愛バラエティ番組「私たち結婚しました4」では、新たに合流したジョンヒョンが仮想の妻であるスンヨンに一目惚れした物語が描かれる。
ジョンヒョンはスンヨンに会った直後、「思い浮かんだ言葉をすぐ口にするタイプだ」と自分を紹介しつつ、「目がきれいだ。一目惚れした」とスンヨンの美貌をしきりに絶賛した。ジョンヒョンの突然の告白に頬がバラ色に染まったスンヨンも「理想のタイプは眉毛が濃くて、男らしい人」と恥かしそうに語った。

スンヨンの魅力にすっかりはまったジョンヒョンは、ロマンチックなギター演奏で自分の魅力をアピールした。突然のギター演奏に感動したスンヨンは、ジョンヒョンを呼ぶ時に予想外の呼称を付け、ジョンヒョンを笑顔にさせたという。

ジョンヒョンとスンヨンのロマンチックな初の出会いは14日午後、韓国のMBCチャンネルから放送される「私たち結婚しました4」で描かれる予定だ。

THE FACT|ソ・ミンジ記者