フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.13 02:01

2PMウヨン、日本ソロツアー成功裏に終了

2PMのウヨンの自身初となるソロツアー“WOOYOUNG From 2PM Japan Premium Showcase Tour 2015-R.O.S.E”が先日の大阪公演を最後に成功裏に幕を閉じた。
 
ウヨンは先月2月の名古屋公演を皮切りに東京・大阪の三都市計9公演を開催。全公演ソールドアウトとなり、ラストとなった11日の大阪公演は全国各地の映画館でライブビューイングが行われるなど改めてウヨンの人気を証明することとなった。また先日4日に発売されたウヨンのソロシングル「R.O.S.E」はオリコンデイリーチャート2位を占め、成功的な結果を収めた。
 
ライブでは、ウヨンの自作曲である「I know your shirts」を皮切りに「Give Up」、「2NITE」などまるでミュージカルを見ているかのような演出が際立ったステージが続いた。
 
またピアノとギターの演奏が生きたアコースティックステージも繰り広げられ、最後のパートでは2PMのメンバーであるJUN.Kがウヨンのために制作した「DJ GOT ME GOIN’ CRAZY」、そしてJUN.Kと共に作った「Superman」ではJUN.Kが映像で登場。その熱気は最高潮に達した。
 
ウヨンは「最後の公演、とても残念だけれどファンの皆さんと共にした瞬間は本当に幸せで忘れられない。これからの2PMとしての活動もたくさんの応援をよろしくお願いします」と語った。
 
一方ウヨンが所属する2PMは4月から日本全国6都市計14公演をまわるアリーナツアーを開催する。

 
写真提供:JYPエンターテインメント
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
2PM関連商品はこちら
 


特集