フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.11 10:00

MYNAME、オリコンチャートで初の1位達成!!「幸せです」

 

 

MYNAMEが持続的な日本プロモーションと現地化戦略でオリコンチャートで初の1位を達成した。|イ・セロム記者

 

 

グループMYNAMEが日本で発表した3thフルアルバムでオリコンチャート1位に上がった。

オリコンによると、10日に発売されたMYNAMEのアルバム「I.M.G~without you~」は34,879枚の販売高を記録し、オリコンのアルバムデイリーチャート1位になった。
また、同アルバムは同じ日に大型レコードチェーン店であるタワーレコード渋谷店でも1位(デイリー総合)を達成する快挙を成し遂げた。これでMYNAMEは、韓流アイドルの分野の新しいアイコンとして位置づけられた。

MYNAMEは「とても嬉しくて幸せです。これまで日本での活動を着実にしてきたので、良い成果を収めることができたと思います。韓国でもアルバム活動をしておりますので、良い姿をお見せしますように頑張ります」と感想を語った。

2012年に日本デビューを果たしたMYNAMEは、発表したすべてのアルバムをオリコンチャートの上位圏にランクインさせる。日本デビューアルバムは9位、シングル1集は5位、シングル2集は6位、1stフルアルバムは3位、昨年発売した2番目のフルアルバム「FIVE STARS」ではオリコンデイリーチャート2位を記録した。

THE FACT|オ・セフン記者


MYNAME – MYNAME[セカンドミニアルバム]の詳細はこちら