フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.10 06:00

「匂いを見る少女」ユチョンが警官に変身!!

 

 

「匂いを見る少女」のユチョンとシン・セギョン(右)。|SBS

 

JYJのユチョンが警官に変身した。

新水木ドラマ「匂いを見る少女」側は10日、主役のパク・ユチョンとシン・セギョンが取り組んだタイトル撮影現場の写真を公開した。

4月1日から初放送される「匂いを見る少女」は、同名の人気ウェブトゥーン(ネット漫画)を原作とした作品で、匂いが目に見える超感覚を持つ目撃者と、どんな感覚も感じることができない無感覚な警官が繰り広げるミステリーサスペンス&ロマンチックコメディドラマだ。

3月初めにはドラマのスタートを知らせるタイトル撮影が行われ、同ドラマで警官チェ・ムガク役を演じるユチョンは警察服を着て登場。犯罪者を一気に掃討し、「スリーデイズ~愛と正義~」で見せた派手なアクションをもう一度披露した。チョリム役のシン・セギョンはコミカルなメガネをかけてハツラツとした姿を披露し、注目を集めた。

ドラマ関係者は「『匂いを見る少女』は、連続殺人犯を追うミステリーサスペンスでありながら、同じ事件で大きな心の傷を持つ二人の男女が繰り広げるロマンスも描いていく予定」と、作品を紹介した。

一方、ユチョンとシン・セギョンの初共演で注目を浴びている「匂いを見る少女」は、近日中に予告映像を公開する予定だ。

THE FACT JAPAN
 


特集