フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.10 04:00

Brown Eyed Girls ガイン、新曲MVの撮影秘話を打ち明ける「フルヌードの男たちに囲まれて撮影」

 

 

© MYSTIC Entertainment

 

ソロとしてカムバックするBrown Eyed Girlsのガインが、新曲のミュージックビデオの撮影と関連した秘話を打ち明けた。

9日、ソウル・永登浦(ヨンドゥンポ)区にあるCGV永登浦では、ガインの4thミニアルバム「hawwah」の発売記念試写会が開かれた。会見にはガインと作詞家のキム・イナが出席し、新曲『Paradise Lost』のミュージックビデオを初公開した。

ミュージックビデオの中には、ロケ地だったタイの男性モデルたちがフルヌードで登場して、視線を釘付けにした。
これについてガインは「すごくいい身体をしたモデルさんたちが来たので、最初はとても戸惑っていた。でも私が恥ずかしがる姿をみせたら、彼らも居心地が悪くなると思ったので、あえて平気なふりをしていた」と述べつつ「しかし私が前にいるのに、彼らはまるで原始人のように歩き回っていたので、気が奪われる感じだった」として、笑いを誘った。

続いてガインは「末っ子のスタイリストが私のメイクを直しに来ようとしたけど、あの方たちがいたから、泣き顔でうろうろしていた。でも他の女性スタッフたちは楽しんでいたので、女性ファンにはきっと良い見所になると思う」と期待を寄せた。

一方ガインは、12日の午前0時から新譜「hawwah」の音源を公開する。“hawwah”(ハヴァ:エバ、イブともいう)は、聖書の創世記に登場する神様がアダムの肋骨から創造した人類最初の女性。ガイン自身がアルバムのコンセプトとして取り入れ、『Apple』と『Paradise Lost』がダブルタイトル曲となっている。

THE FACT|芸能チーム


ガイン – Hawwah [4th Mini Album]の詳細はこちら