フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.10 12:00

女優イ・ミンジョン、7ヶ月ぶりにSNS活動再開!!「ありがとう」

 

 

女優イ・ミンジョンが7ヶ月ぶりにSNS活動を再開した。|本人のインスタグラム

 

女優イ・ミンジョンが久しぶりにSNS活動を再開した。夫のイ・ビョンホンが脅迫事件に巻き込まれてから、7ヶ月ぶりだ。

イ・ミンジョンは去る7日、自身のインスタグラムに「私の人々…おかげで…ありがとう!!」というコメントとともに、知人たちと一緒に撮った写真を掲載した。ポラロイド写真に写ったイ・ミンジョンは、明るい表情で知人たちとプライベートな時間を楽しむ余裕のある姿だった。

イ・ミンジョンは、昨年8月に夫イ・ビョンホンがモデルのイ・ジヨンとガールズグループ出身のキム・ダヒに脅迫を受ける事件に巻き込まれた後、すべてのSNS活動を中断していた。
事件以来、米国に出国したイ・ミンジョンは、先月26日に夫イ・ビョンホンと一緒に帰国し、来月に迫ってきた出産を準備している。

イ・ミンジョンが近況を公開すると、ファンの応援コメントが殺到している。ネット民は「本当に器の大きい女」、「無事に出産することを祈る」、「悪い事件は忘れて幸せになってね」など、励ましの言葉を送っている。

THE FACT JAPAN