フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.16 16:00

チョン・ヘイン、不死身の男で破格変身!

チョン・ヘイン、コネクト

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優チョン・ヘインがDisney+オリジナルシリーズ『コネクト』でフィルモグラフィ史上最も破格的な変身を予告した。

 

『コネクト』は、死なない体を持った新しい人種“コネクト”ドンス(チョン・ヘイン)が臓器密売組織に拉致され片方の眼を奪われた後、自分の眼が韓国を騒がせた連続殺人鬼に移植されたと知り彼を追いかける不死身の追撃を描いた作品。ジャンル映画の大家 三池崇史監督がメガホンを取り、日韓グローバルプロジェクトとして注目が集まっている。

 

ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『春の夜』『D.P.』と映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』『スタートアップ!』、そしてDisney+『スノードロップ』まで、ロマンスやアクションなどジャンルを行き来するしっかりとした演技力で愛されているチョン・ヘインが“コネクト”と呼ばれる新人種“ハ・ドンス”に扮し、これまで見たことのない新しい世界観の扉を開く。

 

チョン・ヘイン、コネクト

 

チョン・ヘインはどんなに大きな傷を負っても自ら治癒して回復する特別な能力を持っているが、世の中に正体を隠したまま静かに生きていく“ハ・ドンス”に扮し、フィルモグラフィ史上最も強烈な変身を予告する。一夜にして片目を奪われる恐ろしい事件を経験した後、連続殺人鬼と視野が共有されるミステリーなことを経験して変化するキャラクターの感情を時には凄然とした表情で、時には強靭な雰囲気で描き出し、限界のない演技スペクトルを披露する予定だ。

 

また想像を超える残酷な連続殺人で韓国を騒がせたベールに包まれた人物“オ・ジンソプ”との息詰まる追撃から逃れられない激しい対立まで描き出し、もう一度チョン・ヘインの真価を世界に知らせるものと期待が集まっている。

 

チョン・ヘイン、コネクト

 

チョン・ヘイン、コネクト

 

一方『コネクト』は、12月7日よりDisney+で全6話一挙配信。

 

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

■チョン・ヘイン主演『コネクト』Disney+にて12/7(水)より一挙配信決定!

■チョン・ヘイン主演&三池崇史監督作、Disney+で12月に配信へ

 

 

写真提供:ウォルトディズニーカンパニーコリア

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「コネクト」関連記事を読む

 

チョン・ヘイン関連記事を読む
チョン・ヘイン関連商品を見る