フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.09 03:00

JYJ ジュンス、ソウル公演でTABLOと幻想的コラボ!ファンには感動のメッセージを

 

 

© C-JeS Entertainment

 

XIAジュンス(JYJ)のソウル公演に、Epik HighのTABLOがゲスト出演した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは9日、「前日、蚕室室内体育館で開かれた『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL ‘FLOWER’』の公演に、XIAとTABLOがコラボステージを実現した。3日に発売されたXIAの3rdアルバムのタイトル曲『FLOWER』のフィーチャリングを担当したTABLOは、XIAとともに幻想的なパフォーマンスをみせてくれた」と伝えた。

TABLOの出演はサプライズとして企画されたステージだった。XIAは『FLOWER』のステージが終わると、「ラップの詩人、TABLO兄さんが一緒にステージに立ってくれました。『バラード&ミュージカル』を除いて、僕の単独コンサートステージに初めてきてくださったゲストさんでもあります。『FLOWER』のフィーチャリングの時も感じましたが、兄さんは本当に最高のラッパーですし、今日のステージも本当に感謝します」とあいさつ。TABLOもステージにいるXIAに向かって親指を立ててみせながら笑顔を浮かべた。

現場の関係者は二人の公演について「TABLOはアルバム作りはもちろん、ソウル公演のスペシャルゲストとしてXIAとの友情をみせてくれた。XIAのボーカルとTABLOのラップが加わった『FLOWER』のステージが披露されると、公演場の熱気は最高潮に達していた」と感想を伝えた。

XIAのソウル公演は7日と8日の両日間行われ、1万4千人のファンを魅了した。公演では新譜「FLOWER」の収録曲をはじめ、前作のヒット曲やドラマの劇中歌(OST)なども披露し、持ち前の歌唱力とともにXIAならではの見事なパフォーマンスが繰り広げられた。

 

 

© C-JeS Entertainment

 

また公演中には、ファンの願い事を叶えてくれる“ジーニーのタイム”という企画も用意。XIAはファンが作ってくれた花冠をかぶって童謡を歌ったり、ヒット曲のメドレーに合わせてランダムプレイダンスなどを披露。さまざまなファンサービスで感動を与えた。

終盤になると、XIAは「いつも申し上げる言葉ではありますが、僕はみなさんがありがたいし、みなさんがそばにいらっしゃるから僕もいられると思います。そんなみなさんが、僕のことを誇らしく思われるようなアーティストとして、これからも長く歌い続けていきます。残りのツアーも無事に終えてきます」とコメントし、ファンの熱い歓声に包まれながら、アンコールステージを披露した。

一方、ソウル公演を盛況裏に終えたXIAは、来る14日に上海でアジアツアーを続けていく予定だ。

THE FACT|芸能チーム

 


XIA(ジュンス) – 正規3集「Flower」の詳細はこちら