フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.07 11:00

「三食ごはん」のチャ・スンウォン、秋山成勲を連れて島へ…「アクションシーンを撮る際に親しくなった」

 

 

秋山成勲が、チャ・スンウォンがレギュラーとして出演中の「三食ごはん-漁村編」にゲスト出演した。|tvN「三食ごはん-漁村編」

 

 

チャ・スンウォンが秋山成勲を連れて島に入った。

6日午後放送された「三食ごはん-漁村編」では、しばらく島を離れていたチャ・スンウォンとゲストとして出演した秋山成勲の姿が描かれた。一緒に船に乗った二人は、子供が写った動画を見ながら島に向かった。

番組内のインタビューでチャ・スンウォンは秋山について、「昔、ドラマで(秋山と)アクションシーンを二日間も撮ったことがある」とし「アクションシーンをそのように激しく撮ったら、必ず親しくなる」と、秋山との縁を説明した。二人は2010年作品の「アテナ:戦争の女神」で一緒に出演し、息を合わせたことがある。

一方、晩材島に残っていたユ・ヘジンは、チャ・スンウォンが秋山と一緒に来るのを聞いて、「なぜ男ばかり来るんだ」と不満を爆発させた。彼は、「チャ・スンウォンの小言が大嫌い。あいつがいなくてもうまくやれるのを見せ付けたい」として、チャ・スンウォンが到着する前に家の大掃除を行い、笑いを誘った。

一方、「三食ごはん」は、「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」「花より青春」などを手がけたナ・ヨンソク プロデューサーの演出作。俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンがレギュラーとして活躍する中、格闘技選手の秋山成勲もゲストとして参加し、話題を集めた。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者