フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.06 01:10

キム・ジョンフン、日本デビュー10周年を迎え全国ツアー開催へ

俳優・歌手キム・ジョンフン(John-Hoon)が日本デビュー10周年を迎え、日本全国ツアーを開催する。
 
今年で日本でソロとして活動開始して10年を迎えるキム・ジョンフン。今まで応援してくれたファンのための、ファンによるコンサート“SONG FOR YOU”を開催する予定だ。
 
今回のコンサートは4月4日の名古屋公演を皮切りに5日大阪、8~9日に東京で行われる。
 
キム・ジョンフンは今回のコンサートで今まで見せることのなかったダンスシンガーとしての一面を披露するために、現在中国でドラマ撮影中にも関わらず現地で振り付けの映像を見ながら練習を重ねているという。
 
所属事務所関係者は「ジョンフンが今回のコンサートに関して非常に熱意を見せている。10周年というスペシャルな状況もあり、今まで応援してくださったファンのみなさんに良いものをお見せしようと本人がコンサートの企画段階から直接参加している」と語った。
 
キム・ジョンフンは現在中国ドラマ「武神 趙子竜」撮影のため現地に滞在中。3月末に韓国へ帰国し、その後すぐにコンサートの準備に入る予定だ。
 
 
写真提供:メルセンエンターテインメント
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
 
 
キム・ジョンフン – ミニアルバム5091の詳細はこちら