フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.05 05:00

韓流スターの黒歴史… 赤いパンティーを履いたキム・スヒョン!!

 

 

動画専門サイトYouTubeに俳優キム・スヒョンが下着モデルとして活躍していた姿が盛り込まれている映像が投稿され、注目を集めている。|YouTube映像のキャプチャ

 

 

動画専門サイトYouTubeに俳優キム・スヒョンが下着モデルとして活躍していた姿が盛り込まれている映像が投稿され、注目を集めている。

最近、YouTubeには「キム・スヒョン、無名時代に最高のセクシー露出」というタイトルの動画が掲載された。同動画は48秒分量で、ある中国放送局の番組が実際に使った映像。同映像では、キム・スヒョンが出演し大ヒットしたドラマ「星から来たあなた」を言及しながら、彼が過去下着モデルとして活躍していた写真を公開した。

キム・スヒョンは、今と大きく変わらない完璧なルックスを披露しているが、下半身だけは人々をびっくりさせるファッションをしている。なんと赤い色の三角パンティーを着けて、他のモデルと並んでいるのだ。
同写真は、キム・スヒョンが無名時代に撮ったもの。彼は当時、知人のショッピングモールのモデルとして活動していたという。

キム・スヒョンの下着映像を見たネット民は、「ちょっと恥ずかしいけど、でも良い」、「キム・スヒョンもこういう時があったね」、「本人はこの写真消したいだろう」などの反応を見せている。

THE FACT|チェ・ソンミン記者