フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.04 06:00

JYJ ジュンス、日本単独公演の追加チケット問い合わせが殺到!!

JYJ ジュンスの日本公演が全席売り切れを記録する中、追加チケットに関する問い合わせが殺到している。|© C-JeS Entertainment

人気グループJYJのメンバー・ジュンス(28)がアルバム発売とともに本格的なソロ活動に乗り出した中、日本ツアーの最初の日程からチケットの売り切れを記録し、追加チケットに関する問い合わせが殺到している。

所属事務所C-JeSエンターテイメントは4日、「ジュンスは3日、日本・大阪の大阪城ホールでソロアルバム発売記念公演を開き、1万のファンと会った」とし「今回の公演は来る5日まで予定されているが、座席はすでに売り切れになった。ジュンスは3日間の公演で約3万人のファンと会う予定だ」と明らかにした。
また、ジュンスの日本公演チケットを手に入れなかったファンから追加チケット販売を要求する問い合わせが殺到していることも伝えた。

一方、ソロ活動に乗り出したジュンスは、3日から5日までの3日間、大阪城ホールにて「2015 XIA 3rd ASIA TOUR IN OSAKA ‘FLOWER’」を開催(全3回公演)し、3月7日~8日はソウルの蚕室室内体育館、3月24日~26日は東京・国立代々木競技場第一体育館、3月31日4月1日は福岡のマリンメッセ福岡、4月7日~8日は名古屋の日本ガイシホールで、ニューアルバム発売を記念した全国アリーナツアーを展開していく。特に大阪公演を通じては、新曲『FLOWER』のステージが初めて披露される。

THE FACT|パク・ジュンヨン記者


特集