フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.03 07:00

収録中に暴言を吐いた韓国セクシー女優が番組から降板!!









セクシー系女優として人気急騰中のイ・テイムが、ある番組収録中に出演したゲストに暴言を浴びせたことが知られ、衝撃を与えている。|THE FACT DB



最近セクシー系女優として人気急騰中のイ・テイムが、ある番組収録中に出演したゲストに暴言を浴びせたことが知られ、衝撃を与えている。イ・テイムの所属事務所側は、その番組からの降板を発表しながらも、降板の理由としては「健康上の問題」と説明している。しかし、暴言の対象となったのがガールズグループ出身のキム・イェウォンであることが分かり、“暴言騒動”はさらに波紋を広げるとみられる。



3日、韓国の芸能専門メディアらは“イ・テイムの収録中の暴言”を一斉に報じた。報道によると、バラエティ番組「一回り年下の家庭教師」にレギュラーとして出演する彼女が、ゲストの元Jewelryのキム・イェウォンに暴言を浴びせた。同番組関係者は、「全くイ・テイムが怒る状況ではなかった。突然の行動にスタッフたちも驚いて撮影が中断された」と伝えた。



イ・テイムは同日、海女に変身して冬の海に潜る撮影を行った。海から上がってきたイ・テイムにイェウォンがタオルを渡しながら「寒くないですか。大丈夫ですか」と言葉をかけると、突然悪態をついたという。










映画「皇帝のために」のスチールカット。



「一回り年下の家庭教師」側は、イ・テイムの悪態と降板説と関連して、「降板したのは事実。悪態をついたのかは確認されていない。(所属事務所が)健康上の理由で彼女の降板を通知した」と慎重な立場を見せた。しかし、イェウォン側は撮影中に暴言があったことを認めた。イェウォン側は「悪態を浴びせたのは事実だが、喧嘩はしなかった」と明らかにしつつ、「イェウォンは当惑したが、相手が年上の先輩なので、その席を離れた。むしろ驚いたスタッフたちを安心させた」と伝えた。



イ・テイムが「一回り年下の家庭教師」から降板した背景に“突然の暴言”があるという疑惑が浮上する中、彼女の所属事務所側は降板の理由について「健康上の問題」として、それ以上は明らかにしていない。



イ・テイムの所属事務所側は「風邪や疲労などで健康が悪化し、2月24日に同番組の撮影を終えて入院した」とし、「状況を見守ってから退院を決めるが、今週中にはドラマに再び合流する予定だ」と釈明したが、暴言や悪態については言及していない。



さらにイ・テイムは、現在出演中のSBS週末ドラマ「私の心、キラキラ」の制作陣と不和説まで巻き込まれている。ドラマのディレクターと口論し、最近行われた収録に欠席したという報道も出ている。これについても所属事務所側は「健康上の問題で収録に参加できなかっただけ」と釈明したが、彼女をめぐる疑惑は簡単には収まらないようだ。



イ・テイムは、最近セクシーなボディを前面に出す戦略で急速に人気を得ていた。特に映画の中で大胆な露出を披露した後は、男性ファンから熱い支持が殺到。以降、ドラマとバラエティーに引っ張りダコの人気を博すようになった。今回の“暴言騒動”の真偽はまだ明確にされていないが、ネット上では「人気急上昇で“スター病”でもかかってしまったのか」という非難の声が上がっている。
(“スター病”:人気を得た後に人が変わる芸能人のこと)



THE FACT ジャパン|編集局


特集