フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.02 11:43

チョ・インソン、初タイファンミーティングが大盛況

俳優チョ・インソンがタイでのファンミーティングを成功裏に終えた。
 
先日2月28日“2015 So In Love with Zo In Sung Fan Meeting’”がにタイ・バンコクで開催された。
 
タイで初めて行うファンミーティングとなるチョ・インソン。イベント前日にはタイのTV番組への出演や新聞社のインタビューなどに応じ、またホテルで行われた記者会見には100を越える現地媒体が訪れた。記者会見では昨年放映されたドラマ「大丈夫、愛だ」や今後の出演作品、また今回初めて行うタイでのファンミーティングについてなど様々な質問が飛び出し、チョ・インソンへの現地の人気を実感させるものとなったという。
 
28日に行われたファンミーティングではドラマ「大丈夫、愛だ」の出演者たちとのチームワークや、最近気になっていることや近況を始め、チョ・インソンの関連ワードを選び本人が質問に答えるコーナーなどが設けられたという。
 
特にチョ・インソンはセルカへに関するトーク中にセルカを撮ってほしいというMCの提案に答えセルカ棒を自ら持ち撮影する姿を見せファンの注目を集めた。その後は「大丈夫、愛だ」のポスターや劇中の写真を真似るコーナーを設け、ファンと共に甘いポーズをとり写真をプレゼントするなどロマンティックなファンサービスを繰り広げた。
 
最後に別れを惜しむファンたちにバンドHot Potatoの「考え」を熱唱し、ファンミーティングは幕を閉じた。
 
所属事務所関係者は「今回初めて公式スケジュールでの現地訪問にも関わらず、熱狂的な声援で出迎えて下さった。チョ・インソン氏への現地媒体の関心度も驚くほど高く、今回のファンミーティングを長い間待っていてくださったファンの皆様にも感謝申し上げる。参加してくださった皆さんにとって忘れる事のできない思い出になることを願い、今後また良い作品でお会いできるようにする」と語った。
 
一方チョ・インソンは4月26日に日本・東京でのファンミーティングを控えている。
 
 
写真提供:IOKカンパニー
 
 
 

チョ・インソン日本・東京でのファンミーティングが決定!
ZO INSUNG 2015 JAPAN FAN MEETING -for happiness-の詳細はこちら
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集