フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.02 11:00

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、「私たち結婚しました」に出演決定

 

 

ヘンリーがMBCバラエティ「私たち結婚しました」に出演を決定した。|THE FACT DB

 

SUPER JUNIOR-Mのヘンリー(25)が、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演することが決定した。

放送関係者は2日、「ヘンリーが『私たち結婚しました』にレギュラーとして出演することになった。収録はまだ始まっていない。仮想の結婚相手も近日中に公開する予定」と明らかにした。

ヘンリーは、同局の人気バラエティ「本物の男」でも大活躍。最近はMnetミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」で俳優としても活動している。多方面で才能を発揮するヘンリーであるだけに、今回「私たち結婚しました」への出演にも大きな期待が寄せられる。

一方、「私たち結婚しました」はシーズン4のレギュラーであるソン・ジェリムとキム・ソウンカップルを除いて、ナムグン・ミンとホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョンとユラ(Girl’s Day)の降板を決定した。
新メンバーとしては、元Jewelryのキム・イェウォンが出演を決定。CNBLUEのジョンヒョンが候補として挙げられている。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者

SUPER JUNIOR、SUPER JUNIOR-M関連商品はこちら