フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.01 10:00

「私たち結婚しました4」ジョンヒョン&ユラが「冬ソナ」の名場面をパロディ

 

 

MBCバラエティ「私たち結婚しました4」のホン・ジョンヒョン&ユラカップルが、ドラマ「冬のソナタ」の名場面である雪だるまのキスシーンを再現した。|放送画面キャプチャー

 

ホン・ジョンヒョン&ユラ(Girl’s Day)カップルが、「冬のソナタ」の名場面を再現した。

28日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」では、ジョンヒョンとユラがドラマ「冬のソナタ」の撮影地で有名な南怡島(ナミソム)を訪れた。
季節もぴったり、せっかく南怡島で二人だけのデートを楽しむことになった二人は、ドラマの名場面と言われる“雪だるまのキスシーン”を再現することに。
まずはユラが勇気を出してジョンヒョンのほほにキスし、ジョンヒョンもユラのほほにキスをしてラブラブな雰囲気を演出した。

 

 

MBCバラエティ「私たち結婚しました4」放送画面キャプチャー

 

一方、近くにある遊園地にも行った二人は、絶叫アトラクションに挑戦することにした。しかし、アトラクションに乗るには身長と体重を書かなければならないというスタッフの話に、これまでジョンヒョンには秘密にしていたユラの身長と体重が明らかになった。結果はジョンヒョンが183㌢に72㌕と記入。ユラは170㌢に52㌕と書いて、視聴者たちの視線を集めた。

THE FACT|芸能チーム