フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.27 04:39

チョ・インソン、タイで初の単独ファンミーティング開催

チョ・インソンがタイで初めての単独ファンミーティングを開催する。

昨年、SBSドラマ「大丈夫、愛だ」で熱い人気を呼んだチョ・インソンが今月28日、タイ バンコクにて「2015 So In Love with Zo In Sung Fanmeeting」を開催、タイのファン達のハートをつかむ予定だ。
 
チョ・インソンは26日バンコクに出発、27日にはテレビ番組「Rueng Lao Chao Nee」「True Music Channel-Asian Lover Special」やタイの新聞社の個別インタビューを受けた後、100以上の有力媒体を対象にした記者会見を行う。
28日午後にはバンコクに位置するJJ HALLでファンミーティングを開催し、ハイタッチ会や団体写真撮影といった多彩なファンサービスで忘れらない思い出をプレゼントする予定だ。

今回のファンミーティングは「大丈夫、愛だ」でチャン・ジェヨル役を熱演したチョ・インソンに対する現地のファンの熱い声援に応える為に計画されたもので、タイでの初めての公式スケジュールとあり期待が高まっている。
関係者は「他のスケジュールでタイを訪問したことはあるものの、公式的なスケジュールでファンと会うことは出来なかったのが残念だったが、今回挨拶をすることができて非常にうれしい。送ってくれた愛に応えることが出来る良い機会になればと思う」と期待の気持ちを伝えた。
 
 
写真提供=IOKカンパニー
 
 
ZO INSUNG 2015 JAPAN FAN MEETING -for happiness-の詳細はこちら


特集