フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.27 10:00

イ・ドンウク、日本媒体とのインタビュー現場をキャッチ!「ファンのためのセルカ」

俳優イ・ドンウクが日本のメディアとインタビューを行っている現場ががキャッチされた。|キングコング・エンターテイメント

俳優イ・ドンウクが、日本メディアとインタビューをする現場をファンに公開した。

所属事務所キングコングエンターテイメントは26日、イ・ドンウクの公式Facebookに「2月のある素敵な日に行われた俳優イ・ドンウクさんと日本メディアのインタビュービハインドカットを大放出します」というコメントと一緒に現場写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・ドンウクは、ブラックとレッドのストライプのTシャツを着て優しいカリスマを披露している。また、日本媒体の読者に伝えるインスタント写真を撮るために真剣な表情でセルフ撮影に臨む姿も盛り込まれている。

今回のインタビューは、ソウル某所で行われた。イ・ドンウク主演のドラマ「アイアンマン」が、韓流専門チャンネルであるDATVを通じて3月に初放送する。イ・ドンウクは、ドラマ「マイガール」を皮切りに、「女の香り」「天命」「ホテルキング」など、多数の作品を通じて10年以上、日本で高い人気を博している。最近放映中のバラエティ番組「ルームメイト」を通じても大きな関心を集めている。

一方、イ・ドンウクは28日、大阪のサンケイホールブリーゼでファンミーティングを開催する予定だ。

THE FACT|キム・ハンナ記者