フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.26 02:00

キム・ヒョンジュンの所属事務所、「立場を整理する段階」

 

 

キーイーストのヤン・クンファン代表が、キム・ヒョンジュンと元彼女チェ氏の妊娠について話した。|THE FACT DB

 

 

俳優キム・ヒョンジュンが元彼女のチェ氏の妊娠で注目を集める中、所属事務所のキーイースト側が同事件に対して語った。

キーイーストの関係者は26日、「キム・ヒョンジュンのことに関する立場を整理している段階」と説明。「まだキム・ヒョンジュンから何のことも聞いていない状況」とし「しばらく待ってほしい」と言葉を慎んだ。
前日、チェ氏はあるメディアとのインタビューで「子供は私自身が育てるし、(彼との)結婚はない」と釘をさした。特に「キム・ヒョンジュンが他の女性と済州島で旅行中だと聞いてショックを受けた」とキム・ヒョンジュンの二股疑惑まで言及し、波紋を起こした。

「チェ氏が希望する病院まで予約したが、約束を破って応じていない。連絡も取れない状況」と公式立場を発表したキーイーストは、チェ氏のインタビューが報道された後、取材陣の連絡に無返答で一貫している。

一方、チェ氏は昨年8月、キム・ヒョンジュンを暴行容疑で訴えた。チェ氏はキム・ヒョンジュンが顔と胸などに常習的に暴行を加えたと主張したが、キム・ヒョンジュンの謝罪を受け入れ、訴訟を取り下げた。キム・ヒョンジュンは罰金500万ウォンに略式起訴された。しかし、最近チェ氏が妊娠10週であることが知らされ、キム・ヒョンジュンとチェ氏の関係が再び世間を騒がしている。

THE FACT|キム・ハンナ記者