フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.25 06:00

イ・ビョンホンの正面突破!26日に妻イ・ミンジョンと同伴帰国!

 

 

イ・ビョンホンが26日に帰国する。|キム・スルギ記者

 

 

俳優イ・ビョンホン(44)が米国・ロサンゼルスから帰国する。
25日、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテイメントは、「イ・ビョンホンが26日午前5時50分、仁川国際空港に到着する」と帰国を発表した。妻のイ・ミンジョンと一緒に帰国すると伝えられ、さらに大きな注目を浴びている。

昨年出国したイ・ビョンホンは、最近までロサンゼルスで滞在した。イ・ミンジョンも先月19日に米国へ向かい、イ・ビョンホンと一緒に過ごした。イ・ビョンホン夫妻が一緒に公の場に登場するのは、モデルのイ・ジヨンと元ガールズグループのキム・ダヒによる脅迫事件に巻き込まれた以来、初めてだ。

メディアに帰国日程を知らせたのは、今の不利な局面を“正面突破”で打開するという意思の表明と見られる。特に妻のイ・ミンジョンは来る4月に出産する予定で、このままでは彼自身はもちろん家族にも非難の矛先が向けられる可能性があると判断したようだ。帰国場あるいはその後、イ・ビョンホンがどのような話を出すのかによって、彼の今後の活動に大きな影響を与えると思われる。

一方、イ・ビョンホン脅迫事件の第1審でイ・ジヨンとキム・ダヒはにそれぞれ懲役1年2ヶ月と懲役1年を言い渡された。しかし、イ・ビョンホンは去る13日、裁判所に被告人の処罰を望んでいないという処罰不願書を提出した。

 

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 


特集