フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.25 03:00

“衝撃”BABY KARAのソジンが死亡…自殺か?

 

 

昨年、KARAの新メンバーを抜擢するために開かれた「KARA PROJECT ― KARA The Beginng」に出演し名前を知らせたソジンが死亡したことが分かった。|MBC MUSIC

 

 

BABY KARAとして名前を知らせたソジン(23)の死亡が確認された。

ソジンは25日、韓国の大田市にあるアパートで、倒れた状態で発見された。近くの病院に運ばれたが死亡が確認。警察はソジンが同アパートの10階から自ら飛び降りたと見て、正確な死因を調査している。遺書は発見されなかったという。

ソジンは、昨年ケーブルチャンネルMBC MUSICから放送された「KARA PROJECT ― KARA The Beginng」に出演して顔を知らせた。KARAの所属事務所であるDSPメディアの練習生として、5年間を歌手の夢をかなえるために努力してきた。DSPメディアとの契約は、1ヶ月前に解除されたという。
ソジンはニコルとジヨンが脱退したKARAの新メンバーに合流するために参加した「KARA PROJECT ― KARA The Beginng」で、明るくて情熱的な姿を見せ、大きく愛された。

一方、ソジンの家族と関係者は、死亡の経緯を調べている。

THE FACT|オ・セフン記者
 


特集