フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.23 07:00

「優しくない女たち」イ・ハナがソン・ジェリムの優しさを絶賛

 

 

KBS2TV新水木ドラマ「優しくない女たち」の制作発表会が23日、ソウル・論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアルパレスホテルで開かれた。写真はドラマの主役を演じるソン・ジェリム、イ・ハナ(中央)、キム・ジソク。|ナム・ユンホ記者

 

女優イ・ハナ(32)が共演俳優のソン・ジェリム(30)を絶賛した。

KBS2TV新水木ドラマ「優しくない女たち」(脚本:キム・イニョン、演出:ユ・ヒョンギ、ハン・サンウ)の制作発表会が23日、ソウル・論硯洞(ノンヒョンドン)にあるインペリアルパレスホテルで開かれた。
会見でイ・ハナは、「ジェリムさんはすごくおもしろい人」と述べつつ「男らしいし、言いたいことはストレートに言うところが魅力的だと思いますが、面倒見がとても良い人でもあります。この間は一緒にフライドチキンを食べましたけれど、骨を全部とってくれました。今までそういう経験はなかったので、すごく感動しました」とジェリムの優しさを絶賛して視線を集めた。

新ドラマ「優しくない女たち」は、母、娘、孫娘の3代にわたる女性たちが繰り広げる人生においての愛、成功、幸福を探していく生き様を描く作品。
2013年、47.6%という驚異的な視聴率を記録した大ヒットドラマ「いとしのソヨン」を演出したユ・ヒョンギ監督の新作で、ベテラン女優のキム・ヘジャ、チェ・シラ、ト・ジウォン、イ・ハナ、俳優のイ・スンジェ、キム・ジソク、ソン・ジェリムらが主役を演じる。
2月25日夜10時、KBS2TVにて放送開始される。

THE FACT|キム・ハンナ記者