フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.15 13:00

ヒョンビン、『共助2』で立証した存在感!

ヒョンビン、コンフィデンシャル/共助2

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ヒョンビンが映画『コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル』(以下:共助2)で信じて見られる俳優の底力を証明した。

 

グローバルに拡張されたストーリーと圧倒的な見どころで熱い好評を呼んでいる映画『共助2』でのヒョンビンが、今作のシーズン1よりビルドアップしたキャラクターを作り出し、代替不可能な俳優であることを立証した。

 

シーズン1のリム・チョルリョンというキャラクターを受け継いだが、一層アップグレードしたキャラクターを作り出したヒョンビンは、9月の公開と同時にボックスオフィス1位を逃さず連日好評を得ている。

 

ヒョンビン、コンフィデンシャル/共助2

 

多数の作品を通じて多様な変身を繰り返してきたヒョンビンは、今回も彼の演技スペクトラムを広げ多様な姿を披露した。シーズン1では見られなかったチョルリョンのウィットある姿でギャップのある魅力を見せたり、さらに大きくなったスケールと打撃感のあるアクションで観客を魅了したりもした。

 

このようなヒョンビンの特別さは彼が映画のために努力してきた痕跡に表れている。演出を手掛けたイ・ソクフン監督はインタビューを通じて「ヒョンビンは撮影のかなり前からアクションの練習に臨み、毎シーンを代役なしで直接消化した。そのお陰でより良くリアルに表現できた」と明かし、彼が見せてくれた情熱を立証した。

 

またこれまでのインタビューを通じて語ってきたように、時間が経った印象を与えるためにキャラクターの性格はもちろん、見た目まで変化を与え、話し方やジェスチャー一つ一つにディテールさを加えたヒョンビンの繊細さが作品の躍動感を倍増させた。

 

このように多様な演技変身を試みるヒョンビンは映画『交渉』の公開と映画『ハルビン』のクランクインを控えている。“信じて見られる俳優”として自身の名前に責任を負う彼がこれからの活動でも見せてくれる幅広い演技スペクトラムに期待が集まっている。

 

ヒョンビン、コンフィデンシャル/共助2

 

一方『共助2』は、韓国にて絶賛上映中。

 

 

 

■映画『共助2』大ヒット!公開6日で300万人突破

■ヒョンビン、“悩んだ末に誕生したアクション”

 

 

写真提供:CJ ENM

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「コンフィデンシャル/共助2:インターナショナル」関連記事を読む

 

ヒョンビン関連記事を読む
ヒョンビン関連商品を見る