フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.23 04:59

ZE:A シワン、ソウル単独ファンミーティング開催へ!!

 

 

ZE:Aのシワンが初の単独ファンミーティングを開く。|チェ・ジンソク記者

 

 

ZE:Aのメンバーであり俳優としても大活躍中のシワン(27)が、初の単独ファンミーティングを開く。

シワンの所属事務所は「来月21日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールでシワンのアジアツアーファンミーティング『HELLO』が開催される」と明らかにした。所属事務所は「シワンは、旧正月連休にも休まず直接公演企画と演出に参加している。また、歌手としての素敵な姿をお見せするために大きな力を注いでいる」と伝えた。
続いて「シワンは初めて開催する単独公演なだけに、ファンに新しい姿を見せたいという気持ちでいっぱいだ」と語り、「ZE:Aのメンバーであり、映画『弁護人』やドラマ『未生』などを通じて恐ろしい成長ぶりを見せている俳優として、多様なステージを準備している」と自信を表した。

シワンは7日の東京を皮切りに、上海、ソウル、香港を経て、広州と台湾まで、アジアを巡回するファンミーティングを開く計画だ。

2010年にデビューしたシワンは歌手・ドラマ・映画を行き来しながら精力的に活動している。映画「弁護人」を通じては、アイドル歌手出身初の1000万観客動員俳優というタイトルを獲得。昨年は大ヒットドラマ「未生」で、主人公のチャン・グレ役を熱演し大きな愛を受けた。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者

ZE:A、イム・シワン関連商品はこちら


特集