フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.23 03:00

キム・ヒョンジュン側が公式立場を表明「妊娠主張するチェ氏と連絡とれない…結婚説は事実無根」

 

 

キム・ヒョンジュンの所属事務所が公式立場を発表した。|THE FACT DB

 

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(28)が、元恋人であるチェ氏(30)との復縁・妊娠説について公式立場を表明した。

所属事務所のキーイーストは23日、報道資料を通じて「ヒョンジュンとチェさんが会ったことは事実だが、昨年末、お互いは合意の上別れることにした。しかし先月初旬、チェさんは妊娠していることを知らせてきた」と明らかにした。
訴訟の取り下げ後に付き合いがあったことは事実だが、すでに別れているという立場だ。

事務所はチェ氏の妊娠についても見解を示した。
「ヒョンジュンと彼の両親はチェさん側に何度も対面を試みたが、連絡がとれない状況だ。妊娠の可否と妊婦の健康状態を確認するために、両側が合意した病院を訪問しようとしたが、これさえも拒否している」
所属事務所は、ヒョンジュンが復縁や妊娠の報道が伝わった22日と23日にも、チェ氏側に妊娠を確認するため連絡したものの、まだ返事が来ない状況だという。

結婚説については、「両家の両親が会って結婚に関する話を交わしたという記事は事実無根」とし「チェさんが妊娠しているなら、それに対する責任をとる」と明かしつつ「事実が確認されていない状態で、一方的な主張に対する拡大解釈および推測性の記事などは自制していただきたい」と慎重な態度をみせた。

前日、韓国の女性月刊誌は、3月号を通じて「ヒョンジュンと元彼女のチェ氏(30)は昨年あった暴力事件の以来復縁し、二人の間には子どもができて現在妊娠10週目になる。事件を円満に解決してよりをもどした二人は、今年控えているヒョンジュンの軍入隊のことや、結婚、出産のことで両家が真摯に論議中である」と報道した。

THE FACT|オ・セフン記者