フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.21 04:00

[私たち結婚しました] キム・ソウン、ソン・ジェリムのマネージャーになった!!

 

 

恋愛バラエティ「私たち結婚しました」のキム・ソウンが、仮想の夫ソン・ジェリムのマネージャーに変身した。|MBC

 

 

恋愛バラエティ「私たち結婚しました」に出演するキム・ソウンが仮想の夫ソン・ジェリムの一日限定のマネージャーに変身した。

ソン・ジェリムの所属事務所に到着したキム・ソウンに彼は、トルコ新婚旅行でもらった「従順クーポン」を突き出しながら、自分のマネージャーになることを提案した。極限の体験を予感したキム・ソウンは、「従順クーポン」がこのように戻ってくるとは思わなかったと挫折する。
 

 ソン・ジェリムの最初のスケジュールは美容院。すぐ外に出たキム・ソウンは、車のドアを開いてあげるのはもちろん、直接運転までする。さらに、美容院に到着したキム・ソウンは休まず彼の頭を洗ってあげたり、メイクアップをしてあげる。「悪い男」のコンセプトで始まったメイクアップは、「吸血鬼」を連想させるぐらいにますます酷くなるが…キム・ソウンにすべてを任せたソン・ジェリムの最後は果たして?

 一方、予想外に熱血マネージャーとして完全変身したキム・ソウンを見てソン・ジェリムは遊び心が発動し、さまざまな仕掛けを用意する。これを受けたキム・ソウンはソン•ジェリムに愛嬌を見せたり、膝までひざまずくなど大屈辱を味わう。果たしてキム・ソウンは、頻繁に訪れる「逆上」の気持ちを我慢して、一日マネージャーを無事に終えることができるのか?

ソン・ジェリムのマネージャーに変身したキム・ソウンの極限体験は21日午後5時、MBC「私たち結婚しました – シーズン4」で放送される予定だ。

スポーツソウルジャパン|編集局