フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.21 11:00

「三食ごはん」に俳優チョンウが登場!!天然な魅力で話題

 

 

人気バラエティ「三食ごはん」に俳優チョンウがゲストとして登場し、笑いをプレゼントした。|「三食ごはん」

 

 

人気バラエティ「三食ごはん」に特別ゲストとして登場したチョンウが、天然な魅力を発散した。

チョンウは20日午後放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組「三食ごはん-漁村編」にサプライズ登場し、ヘムルチム(海鮮辛蒸し煮)料理を他のレギュラーと一緒に作った。

レギュラーのソン・ホジュンはチョンウを見て大きく喜んだ。ソン・ホジュンにとってチョンウは、映画「バラン(原題)」の時から頼りにしてきた先輩だからだ。何よりも演技18年目の大先輩チャ・スンウォンと15年目のユ・ヘジンとの生活に緊張していたソン・ホジュンには、同年代の友人が出来たことになり、ほっとしたような表情が彼の顔から離れなかった。しかし、チョンウは同日、意外な天然さを展開して一同を困らせた。料理が上手だと自信満々に言ったが、素人でも分かる基礎的なことも理解できず、とんでもない姿を披露。視聴者を笑わせた。

一方、「三食ごはん」は、「花よりおじいさん」「花よりお姉さん」「花より青春」などを手がけたナ・ヨンソク プロデューサーの演出作。俳優チャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンがレギュラーとして活躍する中、俳優チョンウと格闘技選手の秋山成勲もゲストとして参加することになり、大きな笑いをプレゼントすると期待されている。

THE FACT|キム・ギョンミン記者