フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.20 06:00

SJヒチョル、あの毒舌番組を降板した理由を打ち明ける

 

 

SUPER JUNIORのヒチョルが、JTBCバラエティ番組「ソル戦」から降板した理由を打ち明けた。|KBS2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー

 

SUPER JUNIORのヒチョルが、バラエティ番組「ソル戦」から降板した理由を明らかにした。

ヒチョルは19日に放送されたKBS2TV「ハッピートゥゲザー3」にゲストとして出演し、「なぜ降板したんですか?」というMCの質問に「心理的なプレッシャーが酷かったです」と打ち明けた。

 

彼は「所属事務所(SMエンターテインメント)とか、身内の人に起こることを僕はすでに知っていました。それをあの番組がネタで使うことになるか、すごく不安だったんです」と説明した。これにMCたちは「身内の人の話を自分の口から言うのはすごく辛いこと」とヒチョルの話に共感した。

 

昨年「ソル戦」では、少女時代のテヨンとEXOのベクヒョンの熱愛、ジェシカの少女時代脱退など、SM所属事務所アーティストらのことをトークの主題にして話題を呼んだ。

一方、ヒチョルは同番組で、「地元の江原道(カンウォンド)からソウルに上京したばかりの時、あまりにもなまりが強くて、事務所の人たちと会話するといつも笑われた」と打ち明けた。

THE FACT|チョン・ジニョン記者