フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.20 11:00

SJカンイン、CNヨンファに「ドーピングテストしよう」と神経戦?

 

 

MBCソル特集番組「アイドル陸上大会」のバスケットボール試合に出場したSUPER JUNIORのカンインが、対戦相手であるCNBLUEのヨンファに、ドーピングテストを勧誘して笑いを誘った。|放送画面キャプチャー

 

SUPER JUNIORのカンインとCNBLUEのヨンファがウィットに富んだコメントで興味深い神経戦を繰り広げた。

MBCソル(旧正月)特集番組「2015アイドルスター陸上・バスケットボール・フットサル・アーチェリー選手権大会」(以下、アイドル陸上大会)のバスケットボールの予選試合が19日に放送された。

試合の前、MCを務める歌手のホン・ジニョンは「中学時代に地元の釜山でバスケットボール大会2位まで上がったヨンファさん(CNBLUE)が遂に登場しました。今回『アイドル陸上大会』に新しくバスケットボールが追加されましたが、望みが叶いましたね?」と質問。これにヨンファは「バスケットボールは、心臓でやるスポーツです!」と的を外れた答えで笑いを誘った。

これに相手チームで出場したカンインは、ヨンファを牽制しながら「ドーピングテストしようよ!」と突っ込み、現場を沸かせた。するとヨンファが所属するチーム監督は「もうトイレ行ってきましたよ」とヨンファをかばおうとして笑いを誘った。

一方、男女アイドル約200人が出場するMBCソル(旧正月)特集番組「アイドル陸上大会」は、20日午後5時50分から韓国のMBCチャンネルで第2部が放送され、バスケットボールの試合結果は同放送で明らかになる。

THE FACT|チョン・ジニョン記者

 

 


特集