フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.19 06:00

プロ顔負けのチャ・スンウォン、今回はパンまで焼いた!!

 

「三食ごはん-漁村編」公式フェイスブックより

俳優チャ・スンウォンの料理の実力が関心を集めている中、最近では手作りのパンまで焼く場面が公開され話題になっている。
チャ・スンウォン(44)が出演するバラエティ番組「三食ごはん-漁村編」側は19日、公式フェイスブックに「チャジュンマ、晩才クロワッサン公式オープン」というタイトルできれいに膨れた出来立てのパンの写真を掲載した。

このパンは、チャ・スンウォンが直接焼き上げたもの。「晩才島のチャ・シェフ」というニックネームがついている彼は、同番組を通じてキムチ、ウナギ焼き、手作りマッコリなど様々な料理を作って視聴者を驚かせた。特に、採った魚を利用しておでん鍋を作ったり、ウナギを捌いたりするなど、プロの料理人にも負けない腕前を披露し、大きな話題を呼んだ。

そんな彼が、今回はパン焼きに挑戦し、制作陣と出演陣を再び感嘆させたという。チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンがソウルから片道12時間もかかる離島の晩才島(マンジェド)で自給自足生活に挑む「三食ごはん」漁村編は毎週金曜日、韓国のtvNチャンネルで放送されている。

スポーツソウルジャパン|編集局
 


特集