フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.18 05:00

2PMジュノ、ドリカムの25周年記念カバーアルバムに参加!!

 

 

2PMのジュノが、日本国民グループと言われるDREAMS COME TRUEの25周年記念ベストカバーアルバムに参加することが分かった。

 

2PMのジュノが、DREAMS COME TRUEの25周年記念ベストカバーアルバムに参加することが明らかになった。

18日DREAMS COME TRUEの25周年記念カバーアルバムの発売ニュースと共にジュノの参加が明らかになったもの。報道によると、徳永英明やJUJUなど日本を代表するトップアーティストが大挙参加した今回のアルバムにはジュノが韓国人歌手として唯一参加した。

ジュノがカバーしたのは『The signs of LOVE』。DREAMS COME TRUEが1995年に発表したシングルアルバム「Thank you」に収録された曲で、ミリオンセールスを記録した楽曲だ。ジュノは今回のプロジェクトへの参加について、「DREAMS COME TRUE先輩の25周年記念カバーアルバムに参加することになりとても光栄に思っている」とした。
 

一方、2013年JUNHO(From 2PM)として日本でソロデビューを果たしたジュノは、昨年発表したセカンドアルバム「FEEL」がオリコンチャートデイリーランキングで1位を記録した。

スポーツソウルジャパン|編集局

ジュノ、2PM関連商品はこちら