フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.17 05:00

JYJ ジュンス、ニューアルバムでEpik High TABLOとコラボ!!

 

 

JYJのジュンスとEpik HighのTABLOが素晴らしいコラボを予告した。|C-JeSエンタ

 

JYJのジュンスとEpik HighのTABLOが素晴らしいコラボを予告した。

所属事務所のC-JeSエンターテインメント17日、「来る3月3日に発売されるジュンスの3rdソロアルバムのタイトル曲が『FLOWER』に確定した。ジュンスが直接作詞・作曲に参加したこの曲に、Epik HighのTABLOがラップのフィーチャリングとして加わり、幻想的なコラボレーション曲を完成した」と明らかにした。

続いて、「壮大なストリングとコワイアが引き立つバロック・ヒップホップジャンルである『FLOWER』は、ジュンスが直接伝えたいメッセージを定め、その上にメロディーと歌詞をつけた楽曲。1、2集のタイトル曲とは違った別のジャンルの音楽を表現した」とした。

今回の新アルバムのタイトル曲「FLOWER」のフィーチャリング作業を共にしたTABLOは、ラップメイキングにも参加。曲の完成度をいっそう高めた。TABLOは「普段から好きだったジュンスと一緒に音楽作業ができて嬉しかった」と感想を語り、またジュンスも「タイトル曲にとてもよく似合うのラップが盛り込まれ、良い音楽が完成した。TABLOの天才的なヒップホップの歌詞に憧れていたファンだったし、タイトル曲のメッセージをよく表現してくれると思った」としながら、「ラップの歌詞を受けた瞬間、ピリっと電流が流れる気分だった。とても感謝している」と満足感を示した。

ジュンスの正規3集「FLOWER」は、来月3月3日に発売される予定だ。

 

スポーツソウルジャパン|編集局


XIA(ジュンス)- 正規3集「FLOWER」の詳細はこちら