フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.17 03:00

RAINBOWが新曲の予告映像を公開!!破格変身を予告

 

 

1年8ヶ月ぶりのカムバックを控えているRAINBOWが新曲『BLACK SWAN』ミュージックビデオの予告映像を公開した。|DSPメディア

 

 

1年8ヶ月ぶりのカムバックを控えているRAINBOWが新曲『BLACK SWAN』ミュージックビデオの予告映像を公開した。

RAINBOWの所属事務所DSPメディアは17日、SNSやファンクラブなどに3番目のミニアルバム「Innocent」のタイトル曲『BLACK SWAN』の予告映像をアップした。
公開された映像には、陰鬱なピアノ伴奏が流れメンバーのジェギョンが暗い部屋の中を歩き回っている。続いて、水に浸かった椅子、白い砂浜、壊れたミラーの部屋、白いドアなどが次々に登場。奇怪ながらも魅力的なセットでメンバーたちが驚いたり、泣く場面が描かれている。特に末っ子のヒョンヨンは息切れの表情で最後を飾り、同曲に対する関心をさらに高めた。

RAINBOWの新曲『BLACK SWAN』には、独特のイントロと中毒性の強いコーラスが共存している。夢のために走っている、世の中のすべての人々に捧げる癒し系の歌で、曲の構成にも関心が集まっている。
RAINBOWは来る23日、1年8ヶ月ぶりの空白を破って完全体としてカムバックする。過去2013年6月に発表した「RAINBOW SYNDROME パート2」と全く違うセクシーなコンセプトでファンたちと会う予定だ。

(映像:http://youtu.be/Hd8qoN-THXQ)

THE FACT|イ・ゴンヒ記者
 


特集