フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.16 06:00

ユ・スンホ、映画出演検討中…「同時に二つの作品は絶対にしない」

 

 

ユ・スンホの所属事務所の関係者は16日、映画「キム・ソンダル」を検討していると明らかにした。|THE FACT DB

 

 

俳優ユ・スンホ(21)が映画「キム・ソンダル」に出演するという報道について、所属事務所が「検討している作品の一つ」と明らかにした。

ユ・スンホの所属事務所の関係者は16日午後、「最近映画『キム・ソンダル』のシナリオを受けて検討している」と述べた。しかし、「多様なジャンルの作品を慎重に見ている。まだ二作目を決定するには早い時期」と線を引いた。

同関係者は、「ユ・スンホが除隊後に次期作として決定した映画『朝鮮魔術師』も、撮影が始まってない」とし「慎重に作品を決める考えだが、確実に言える部分は、同時に二つの作品に出演することはないということだ」と付け加えた。関係者によると、ユ・スンホは来月から映画「朝鮮魔術師」(監督キム・デスン)の撮影に入る予定だ。

一方、ユ・スンホが復帰作に選択した「朝鮮魔術師」は、「バンジージャンプする」「血の涙」「後宮の秘密」のキム・デスン監督が演出を務めた作品。ユ・スンホのほか、Ara、クァク・ドウォン、イ・ギョンヨン、パク・チョルミン、ソン・ビョンホ、チョ・ダルファンなどがキャスティングされた。

THE FACT|ソン・ジヨン記者
 


特集