フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.16 04:00

Block B、ヨーロッパツアー決定…追加公演の要請まで殺到!!

 

 

Block Bがヨーロッパツアーをスタートする。|セブンシーズンズ

 

 

人気グループBlock Bがヨーロッパツアーを行うことが決定した。

Block Bは16日、「ヨーロッパツアー『Block B Block Party in Europe』が27日のフランス・パリを皮切りに、フィンランドのヘルシンキ(3月1日)、ポーランドのワルシャワ(3月6日)、そしてイタリアのミラノ(3月8日)など計4カ国の都市で全4回の公演を行うことにした」と明らかにした。
今回のツアーを通じてBlock Bは“ヒップホップ・アイドル”というコンセプトを披露し、他のアイドルとは差別化された姿を見せる予定だ。

韓国国内だけでなく様々な国のファンから多くの愛を受けているBlock Bは、ヨーロッパのファンたちの要請を最も多く受けており今回のツアーの企画に至ったという。当初は2カ国ツアーを公表したが、ファンからの追加要求が殺到。要請が最も多かったの2カ国での公演を追加した。

ヨーロッパツアーは現在チケット販売がスタートしており、イタリア・ミラノではチケット公式販売店CiaoticketsのWebページのサーバーがダウンするほどアクセスが殺到したという。フランスではチケット販売サイトであるFNACでBlock Bのヨーロッパツアーが公演部門ランキング1位に上がった。

THE FACT|スターズチーム

BlockB関連商品はこちら