フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.16 02:01

この春注目の映画「二十歳」…三人三色の個性あふれるポスターが公開へ

キム・ウビン、イ・ジュノ(2PM)、カン・ハヌル主演の映画「二十歳」のキャラクターポスターが公開された。
 
ドラマ「相続者たち」や映画「チング2」「技術者たち」などでカリスマ溢れる魅力で女性の心を掴んできたキム・ウビンは目つきだけで女を落とす魔性の魅力を持ちながらもその他の取り柄は何もないニートのチホ役を完璧に消化している。
 
また2PMのメンバーであり映画「監視者たち」でスクリーンデビューを飾ったイ・ジュノは漫画家を夢見ながらあらゆるアルバイトでその実力を発揮しながらも通帳残高だけが無いドンウ役で母性愛を刺激する演技を見せている。
 

 
そしてドラマ「相続者たち」や「未生」、映画「セシボン」、またミュージカルなどで現在大躍進を遂げているカン・ハヌルは大企業への就職を目標にして徹底的な自己管理に励むもののお酒を飲むと180度変わってしまう大学生ギョンジェ役を演じ、今までの模範生的なイメージとは相反する演技で観客を魅せる予定だ。
 
映画「二十歳」は何にでもなれる、誰を愛することも出来る年齢“二十歳”を迎えた血気盛んな三人の青年の友情と愛を描いたコメディ映画。3月に公開される予定だ。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 

特集