フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.14 06:00

JYJ ジュンス、ソロアルバムのコラボ企画を公開!トップバッターはDOK2

 

 

© C-JeS Entertainment

 

XIAジュンス(JYJ)が3rdアルバムのコラボレーション企画として、ヒップホップ歌手のDOK2とタッグを組むことが、わかった。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは13日、「ジュンスの新譜にラッパーのDOK2さんがフィーチャリングとして参加した」とし「2013年の発表したジュンスの2ndソロアルバムに続き、2度目でアルバム作りに協力してくれたDOK2さんは、ジュンスとぴったりな呼吸をみせながら、もう一つのステキな楽曲を完成させた」と期待を寄せた。

DOK2がフィーチャリングを担当した新曲は、ジュンスが作詞作曲に参加した楽曲で、反復されるリズムと中毒性のあるリフレインが印象的なンスナンバー。特に、セクシーでウィットに富んだ歌詞がそれぞれ違ったボイスで調和され、全く新しい雰囲気の楽曲が誕生したという。

レコーディングの関係者も「個性あふれる二人の声がうまく調和して、幻想的な曲作りができた。この曲はジュンスの2ndアルバムに載せた『Turn It Up』 をつなぐ楽曲として、きっと大きな反響を呼ぶはず」と自信をみせた。

1年8ヶ月ぶりにソロとしてカムバックするジュンスの3rdアルバム「FLOWER」は、3月3日(水)に発売される。

スポーツソウルジャパン|編集局

 

JYJ・ジュンスの関連商品はこちら