フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.14 12:00

キム・ナムギル&チョン・ドヨン初共演映画「無賴漢」のスチールカットが公開

 

 

映画「無頼漢」のスチールカットが公開された。|ネット掲示板・サナイピクチャーズ

 

俳優キム・ナムギルと女優チョン・ドヨンの初共演映画「無頼漢」(オ・スンウク監督)のスチールカットが公開された。

このスチールカットは、韓国の映画関連掲示板に掲載され、多くのネットユーザーから話題を呼んでいる。男女主演を演じるキム・ナムギルとチョン・ドヨンが路上でお互いをにらみつけている姿が、映画に対する期待をいっそう高めるところだ。

映画「無頼漢」は、韓国ノワール映画の秀作と呼ばれる「グリーンフィッシュ 緑の魚」(97)の助監督とシナリオを務め、「八月のクリスマス」(98)の脚本などに参加したオ・スンウク監督の新作。本格的なハードボイルドジャンルで、ひとりの刑事と殺人事件容疑者の女が避けられない恋に落ちてしまい、破局に駆け上がる物語を描く。
ヒロインのチョン・ドヨンは、殺人事件の容疑者の愛人でパブのマダムであるヘギョン役を。キム・ナムギルは、身分を隠してヘギョンの店に営業常務として就職した潜入捜査官のジェゴンを演じる。

映画は現在終盤撮影が進んでおり、上半期中に公開する予定だ。

THE FACT|芸能チーム