フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.13 12:00

SHINHWA、「完全体」のグラビア公開…優しいカリスマ大放出!!

 

 

 

カムバックを控えているSHINHWA(神話)が、六人のメンバー全員が参加したグラビアを公開した。|@star1

 

 

人気グループSHINHWA(神話)が、カムバックの前に「完全体」のグラビアを公開した。
SHINHWAは先日とのグラビア撮影やインタビューを行った。「魅力的な6人の男のオーラ」というコンセプトで行われた今回のグラビア撮影で、メンバーたちは優しいカリスマを披露した。

撮影とともに行われたインタビューでSHINHWAは、メンバー交代などなしで17年間活動してきた秘訣について「すべてのことがよく合ったから」と答えた。
エリックは「一人だけが頑張って出来たものではない。すべての状況と瞬間が合って、良い結果を成し遂げた」と説明した。

 

 

SHINHWAは来る26日、12枚目のフルアルバム「WE」を発表する。|@star1

 

 

ドンワンは「家族のような仲間のおかげ」とし、「メンバーたちは、何が起きると個人のことではなく全員のことだと思っている」と友情を誇った。ヘソンは「メンバー間に隠すことがないのが長続きの秘訣になったと思う。また、リーダーの功も大きかった」と、エリックに対する愛情を表現した。

また、「デビューしたばかりの新人アイドルグループを見ると、どんなことを思うのか」という質問に、アンディは「才能や素質を備えた後輩が多く、私も学ばなければならないことなどが見える」と謙虚な姿勢を見せた。ミヌは、「ボーイズグループを見ると、初期のSHINHWAの姿が浮かび上がる」とし「みんな自分の目標を成し遂げてほしい」と後輩たちを応援した。

一方、SHINHWAは26日、12枚目のフルアルバム「WE」を発表する。来月21日と22日には、ソウル・オリンピック公園体操競技場でデビュー17周年記念コンサートを開催する予定だ。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者


SHINHWA – 正規12集WE [Special Edition]の詳細はこちら
 


特集