フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.13 10:00

JYP、Mnetと新人デビュープロジェクトを構想中

 

 

JYPエンターテイメントがMnetとガールズグループのデビュー番組の制作を計画している。|THE FACT DB

 

JYPエンターテイメントがMnetと新人ガールズグループのデビュー番組の制作について論議していることが、わかった。

JYPの関係者は12日、「Mnetさんと新人ガールズグループのデビュー過程を描く番組制作について論議していることは確かだ。しかし具体的なフォーマットは作っていない。制作時期、番組のコンセプト、出演メンバーなどもまだ決定された内容はない状況」と伝えた。

Mnetはこれまで、YGエンターテイメントとともにサバイバルデビュープロジェクト番組を企画。WINNER、iKONがメジャーデビューを果たし、最近はSTARSHIPエンターテイメントとタッグを組んで新人ボーイズグループのMONSTA Xがデビューを控えている。
今回JYPがMnetとプロジェクトに乗り出すと、miss A以来5年ぶりとなる新人ガールズグループの誕生が期待される。

一方、あるメディアはこれと関連してグループ名が「6MIX」と紹介したが、JYP側は「まだ確定していないこと」と反論した。

THE FACT|パク・ソヨン記者
 


JYP Nation Korea 2014 ‘One Mic’の詳細はこちら