フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.09 05:00

ユン・サンヒョン&MayBeeの結婚式写真が公開!“まるでコンサート”

写真:KAMA

俳優ユン・サンヒョンとシンガーソングライターのMayBeeが、結婚式を挙げた。

二人は8日(昨日)午後、ソウルにあるシェラトン・グランドウォーカーヒル内にあるビスタホールで挙式をあげた。挙式は非公開で行われた。

およそ400人の賀客が見守る中、二人は結婚を記念して発表したデジタルシングルのデュエット曲『鳳仙花染まる』を歌いながら入場した。
司会は俳優のキム・グァンギュが務め、現在サンヒョンが出演中のKBS2TVバラエティ番組「人間の条件」のレギュラーメンバーであるウン・ジウォン、ホ・テヒ、ボン・テギュ、ヒョヌ、キム・ジェヨンらが『あなたと一緒に』を祝歌として歌った。また歌手のナ・ユングォンとK.willは、二人の結婚を祝いながらソン・シギョンの『二人』『あなたですね』を披露。場内はいっそうロマンチックな雰囲気となった。

ユン・サンヒョンとMayBeeは以前歌手としてアルバムを発表しただけに、成婚を宣言する場面では『Marry Me』と『華やかでない告白』を熱唱。特別なステージをみせながら、みんなが楽しめるコンサートのような挙式を用意した。

写真:KAMA

ユン・サンヒョンは「少し特別な結婚式にしたかったです。長らく幸せにいきる姿をお見せしますので応援してください。今日はすごく幸せな時間です。これから新婦を幸せにできるよう努力していきます」と喜びの声をあげた。

MayBeeは「とても緊張した日です。挙式を準備しながら大変なこともありましたが、サンヒョンさんが力になってくれました。そんなステキな新郎とこれから幸せに、長らく元気でありますように、一生懸命支えながらいきたいと思います」と感想を伝えた。

挙式を終えた二人は、新婚旅行を先送りにして、ユン・サンヒョンの自宅で新婚生活をはじめることになった。

THE FACT|芸能チーム


特集