フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.09 01:41

チョ・インソン、米ドラマフィーバーアワードで三冠に

俳優チョ・インソンがアメリカで開かれた第三回ドラマフィーバーアワードで三冠王に輝いた。
 
アメリカ・ニューヨークで開催されたドラマフィーバーアワードでチョ・インソンは主演ドラマ「大丈夫、愛だ」で5部門にノミネートされ、そのうち最優秀演技賞、ベストキスシーン賞、そして視聴者最高の人気賞まで合計3部門を受賞した。第三回ドラマフィーバーアワードはアメリカ最大韓流コンテンツストリーミングサイト“ドラマフィーバー”が主管する授賞式。ドラマフィーバーでは月平均使用者が2千200万人に達しており、英語を母国語として使用する非アジア人たちが使用者の80%以上を占めている。
 
今回の授賞式はドラマフィーバーの会員を対象に2014年に人気を集めたドラマを選定。合計13部門に渡って賞が設けられ、12月中旬まで行われた投票では約150万人が参加した。
 
三冠に輝いたチョ・インソンはこの日映像を通じて「三冠王という栄光をくださったことにとても感謝しています。現地に行って皆様にお会いできればよかったのですが、その日は日本でのスケジュールのために出席出来ないと思うので、こうして映像でご挨拶差し上げることを申し訳なく思っています。昨年は『大丈夫、愛だ』でたくさん愛を頂き、僕も幸せな一年を過ごすことができました。今年もより素敵な作品でご挨拶できるように努力します。ありがとうございます」と語った。
 
一方チョ・インソンは先週6日、キム・ギュテ監督、ノ・ヒギョン作家、俳優イ・グァンスと共に北海道・札幌で「日韓国交正常化50周年記念日韓ドラマフェスティバル」に出席した。
 
 
写真提供:IOKカンパニー
 
 
 
チョ・インソン関連商品はこちら

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集