フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.05 05:00

JYJ ジェジュン、ドラマのスタッフらに直筆メッセージ!優しい心遣いが話題に

 

 

© IMTV、DNContents、スタジオ7

 

KBS2TV金曜ドラマ「スパイ」に出演中のジェジュン(JYJ)が、スタッフらに対する感謝の気持ちを込めたメッセージで話題を呼んでいる。

「スパイ」の制作陣は5日、ドラマの中で卓越な分析力と優れた頭脳を誇るエリート国家情報院の要員ソヌ役を演じるジェジュンの直筆メッセージを公開した。

現在ドラマの俳優とスタッフらは、氷点下の気温の中で厳しい寒波と戦いながら徹夜撮影を続けている状況。これに俳優とスタッフらは、情熱を燃やしながら互いに対する配慮と心遣いで、現場にはいつも和気あいあいとした空気が流れているという。
そんな中でジェジュンはスタッフらに知らせず、撮影中に使われるノートに直筆で応援のメッセージを書いた。それが偶然スタッフらに見つけられ、現場の雰囲気はいっそう和やかになったという。

ジェジュンが連日続く撮影で苦労するスタッフらに感謝の気持ちを込めて書いたメッセージには「こんにちは~ジェジュンです。最近は撮影で大変お疲れさまです。ご体調を壊さないよう、お身体には気をつけてください。まだ未熟な後輩の立場として、皆さまは大きな力になりますし、僕はたくさんのことを学んでいます。いつも感謝します。まだまだ続きますが、最後までよろしくお願いします。僕も最善を尽くします」と書かれ、スタッフらに対する真な気持ちが伝わっていた。

さらにジェジュンは、撮影現場ではスタッフらに先に声をかけたり、冗談を言うなど、彼らのことを格別に思う姿が評判になっている。今回のメッセージにもスタッフらは大きな感動を受けたという。

そんな中、ジェジュンは「忙しい撮影スケジュール、酷寒の中にもかかわらずスタッフの方々は完成度の高い場面を作るためにいつも努力されています。そんな姿をみながら、僕もたくさんのことを見習っています。これからも視聴者の方がもっといい『スパイ』をご覧になれるように、スタッフのみなさんと一緒に最善を尽くしていきたいと思います」と抱負を伝えた。

ジェジュンが出演中のドラマ「スパイ」は、毎週金曜夜9時30分から韓国のKBS2TVチャンネルで放送されている。

THE FACT|芸能チーム

キム・ジェジュン、JYJ関連商品はこちら

歌手・俳優… キム・ジェジュンが持つ“無限の可能性”とは?