フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.04 05:00

新番組「私一人で恋愛中」、メンバーが最も共演したい女性ゲストは?

 

 

JTBC新バラエティ番組「私一人で恋愛中」のレギュラーを務める(左2番目から)フリーアナウンサーのチョン・ヒョンム、歌手ソン・シギョン、俳優キム・ミンジョン、芸人チャン・ドンミン、CROSS GENEのシン。|© JTBC

 

恋愛シミュレーションゲームのようなコンセプトで話題を呼んだJTBC新バラエティ番組「私一人で恋愛中」のレギュラーたちが、ゲストとして最も招待したい女性スターたちを言及した。

4日午後、京畿道にあるビッマルスタジオで開かれた同番組の記者会見に、レギュラーとして出演する歌手ソン・シギョン、フリーアナウンサーのチョン・ヒョンム、俳優キム・ミンジョン、芸人のチャン・ドンミン、グループCROSS GENEのシンが出席した。

「仮想現実の中で最も恋人にしてみたい女性芸能人」を一人ずつ選んでほしいという記者の質問に、まずチャン・ドンミンは、女子新体操選手の「ソン・ヨンジェさんが理想のタイプです」と打ち明け、好感を示した。

ソン・シギョンは「昔から少女時代のユリさんのファンだと言いましたが、今回ゲストで出演することになったので嬉しいです」と満足げな表情を浮かべつつ「でも仮想の恋愛ですから、胸がときめく一方で寂しい気持ちにもなります」と語った。

ここでキム・ミンジョンがマイクをとると、チョン・ヒョンムとチャン・ドンミンは「カン・ブジャ!」(女優・73歳)「イ・グムヒ!」(女子アナウンサー・48歳)「キム・ブソン!」(女優・55歳)と叫び、笑いを誘った。ミンジョンはこれに気にせず「キム・ハヌルさん(女優)か、結婚されていますがハン・チェヨンさんもいいと思います」と打ち明けつつ、最近「本物の男-女軍特集2」に出演中の「カン・イェウォンさんもいいですね」と付け加えた。

チョン・ヒョンムは「若い視聴者のために、miss Aのスジさんが出てきてくれたらいいと思います。AOAのソリョンさんもいいですし、SONAMOO、GFRIEND、LOVELYZなどのガールズグループメンバーらが出演してほしいですね」としながら笑顔をみせた。
シンは「Apinkのウンジさん!」とすでに第1話で出演したゲストを言及して、メンバーたちの怒りを買った。

新番組「私一人で恋愛中」は、第一人称の視点から対面する画面上の女性と、仮想現実内でデートすることをコンセプトにした女性の心理を探るという新概念バラエティ。番組は2012年末に放送されて話題を呼んだ「想像恋愛対戦」をベースにして、クイズとトークを強化しながら変化を試みた。「想像恋愛対戦」はレギュラーメンバーのほかに一般人が参加したが、今回の新番組はクイズ対決を通じて芸能人たちの恋愛観がうかがえる企画となっている。

「私一人で恋愛中」は毎週土曜日の夜11時、韓国のJTBCチャンネルから放送される。

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 

 

 


特集