フリーワード検索

おすすめタグ

2022.08.26 18:00

ユ・スンホ、人生の目標は?

ユ・スンホ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ユ・スンホがマガジンGQ KOREAと共にしたグラビアを通じて柔らかいカリスマを見せた。

 

公開された写真でユ・スンホは、華やかなパターンと色感が引き立つシャツとパンツを着用してカメラを見つめている。彼は片方の眉毛を上げて唇を突き出すなど茶目っ気溢れる表情はもちろん、椅子に座ってダイナミックなポーズを披露し、自由奔放な魅力を見せた。また彼の柔らかい眼差しとハッキリとした目鼻立ちが様々な照明と調和し、究極の雰囲気を演出した。

 

ユ・スンホは撮影後のインタビューで“普段はどんな事を考えているか”という質問に「ちょうど半々です。良い人にならねばという考え半分、良い俳優にならねばという考え半分」という答えで人生の目標を表した。

 

続けて「飾らないユ・スンホを見せられるキャラクターならどんな役でも嬉しいです」という言葉で次回作に対する期待を高めたりもした。

 

一方ユ・スンホは現在次回作を検討中だ。また彼の多彩なグラビアとインタビューは、GQ KOREA 9月号で確認出来る。

 


ユ・スンホ掲載!GQ KOREA 9月号はこちら

 

 

■ユ・スンホ、ビジュアル全盛期

■[韓国ドラマ]ユ・スンホ×ヘリ主演『花が咲けば、月を想い』

 

 

写真提供:GQ KOREA

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ユ・スンホ関連記事を読む
ユ・スンホ関連商品を見る