フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.03 03:00

G-DRAGONがオモシロ写真に夢中?個性あふれる変装ショットで話題

 

 

G-DRAGONのInstagram

 

BIGBANGのG-DRAGONがおもしろい写真を公開して、話題だ。

G-DRAGONは3日、自身のInstagramに6カットに分けた1枚の写真を掲載した。写真は先月末、パリコレクションの「2015年F / Wサンローランユニセックスコレクション」に出席した際に撮影されたもので、元の画像を編集してそれぞれ笑いを誘う変わったメーキャップ画像となっている。
写真をみたネットユーザーたちも「可愛いGD」「こりゃ笑っちゃうね」「誰が作ったの?」「この間も変な写真あげたよね。マイブーム?www」などさまざまなコメントを寄せている。
これに先立ち、1月28日にはパリで撮った一枚のモノクロ自撮りが話題を呼んだ。

 

 

G-DRAGONが「パリ、アニョン!*ヨングはいないよ」というコメントと一緒に載せた自撮り写真。(ヨング:韓国の大物お笑い芸人シム・ヒョンレ氏による流行語。1980年代に韓国の子どもたちの間で流行っていた)|本人のInstagram

 

G-DRAGONは先月末に行われたパリコレクションに招待され、「サンローラン」や「シャネル」などの2015新作コレクションに出席。持ち前のファッションセンスを披露して、海外メディアから注目を集めた。

THE FACT|芸能チーム

G-Dragon、BIGBANG関連商品はこちら

 


特集