フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.03 11:00

キム・ジョングク、理想のタイプ‘ユン・ウネ’に「当時は僕の女だと思っていた」

 

 

SBSトーク番組「ヒーリングキャンプ」に出演したキム・ジョングクが、過去熱愛説に巻き込まれていた女優ユン・ウネについて言及した。|放送画面キャプチャー

 

歌手のキム・ジョングク(38)が過去熱愛説に巻き込まれたことがある女優のユン・ウネ(30)について言及。ネット中で話題を呼んでいる。

キム・ジョングクは2日夜、SBSトーク番組「ヒーリングキャンプ」のゲストとして登場した。番組では過去の恋愛経験などを語る場面が見られた。
そこでMCのイ・ギョンギュは「バラエティで元祖ラブラインといえば、ジョングクさんとユン・ウネさん」と話しながら、二人が2006年一緒に出演していたバラエティ番組「Xマン」のことを言及した。ジョングクは当時、タイでのロケ中俳優イ・ミンギから「ウネさんのこと好き?」と聞かれ「当然!」と答え、話題を集めた。

当時の放送場面が流れ、MCのソン・ユリが「ウネさんと付き合っていましたか?」とストレートで聞くと、ジョングクは「付き合っていたら嬉しかったでしょうね」と言いつつ「収録中の時だけは彼女が僕の女だと思い込んでいました。番組だけど僕とカップルになっている子だったので、ほかの男たちがアタックしてきたら、守りたいと思いました」と回想した。

番組では理想のワールドカップゲームも行われ、ジョングクは多くの女性芸能人の中からユン・ウネを「結婚式で一緒に手をつないで入りたい人」と選んだ。彼は「ウネさんは以前僕の理想のタイプでした。『Xマン』もそうでしたし、彼女との思い出はたくさんあります」としながら「ウネちゃん、暇なときにご飯にでも行こうよ」とメッセージを伝えながら、顔色を赤くした。
彼は現在の理想のタイプとして「情緒を共有するとしたら、若い子よりは年齢差が少ない方が良いと思います。痩せた人よりはすこしぽっちゃりとした人が好きですね」と打ち明けた。

一方、番組が終わると、ネット中には「あの時は本当付き合ってると思った」「まさに元祖ラブラインカップルだったよね」「付き合ってなかったとぉ??」「お似合いだと思ったけどな」「今の理想のタイプもウネちゃんじゃん?www」「まだ好きなんだよね、きっと」など、さまざまなコメントが寄せられた。

THE FACT|ソ・ミンジ記者

 

 


特集